私の趣味はお酒を飲む事と好きなものを食べまくる事

24/05/2017

私は、30歳代の男性です。会社員です。私の趣味はお酒を飲む事と好きなものを食べまくる事です。20歳すぎてからお酒を飲む事が大好きになりました。はまっています。だから太っていて中性脂肪が凄いんです。お酒って飲むと陽気になれるんです。仕事の嫌な事も忘れられるし、人間関係等も前向きな気持ちになれるのです。
ある人によっては、飲み過ぎちゃって絡み酒とか泣き上戸とかよく聞くけど、私の場合はいくら飲んでもそういうのはありません。どんなに飲んで酔ってもただ陽気になるだけです。だから毎回楽しいくて飲み過ぎて、中性脂肪が蓄えられています。私が好きなお酒はビールとハイボールです。これらがあればもう何もいりません。
飲んでいる人あるあるだと思うんですが、飲んでいる最中って一気にご飯系をたべれません。食べちゃうとお酒がまずくなってしまうのです。空腹でお酒を飲むのがおいしいのです。だから私はほとんど食べません。飲み終わってから逆に食べます。ハンバーガーや牛丼ですかね。途中までは、いいのかも??しれませんが最後に食べるから脂肪になる。。中性脂肪満載の体になるって分かっているけどやめられない。恐ろしいですが、でもおいしいのです♪

コメントはまだありません

コメントは停止中です。