ニンジンのケーキでご機嫌とり☆

12/04/2017

我が家の愛犬ポテトくんは最近ご機嫌が悪いっぽい…

私が妊娠しているのを知ってるのかお腹を叩こうとしたり唸ったり!

抱っこも拒否られるようになって前より旦那になついてる感じ(笑)

旦那は喜んでるけど1日一緒にいるのにこの態度は悲しいよぉ~

なのでお菓子を作ってご機嫌とりをしてみる事に♪

ニンジンが安いので買ってきて大量にみじん切り!

小麦粉とハチミツを加えて生地にしてホットケーキみたいに焼きました!

いい香りがするからか台所をチラ見してくるのが可愛い(笑)

前は足元まで来たんだけどなぁ~

焼き上がったら台所に呼んであげてみた!

パクっとくわえて持っていっちゃいました

私も食べたけどハチミツほんのり甘くて美味しいかも!

食べない分はラップして冷凍したので毎日あげてみよう

お兄さんになるんだよーって話しかけてはいるんだけど焼きもちなのかなぁ?

コメントはまだありません

コメントは停止中です。