結婚までいよいよカウントダウン!

01/03/2017

仕事を始めては辞め…を繰り返し、毎月ちょっとだけお給料が入ります。

もらっていいものか罪悪感を感じますが、結局もらっています。

来月3連休にとうとう引っ越しをすることになりました。

2歳から住んできた大阪を離れるまで1ヶ月を切りました。

そして、3連休明けの大安に、入籍をする予定です。

とうとう私、名前が変わります。

本籍地から戸籍謄本も既に取り寄せました。

今も相変わらず無職で、日々家電家具の研究(?)をしています。

どのメーカーがいいかとか、どこが安いかとか、どんな家具があるか?などです。

料理は、料理本を読む様にしたり、

母親が毎日作る夕ご飯のレシピを聞いたり、メニューをメモしたりして、

それをノートにまとめています。

今後スーパーでの野菜や肉の相場を知る為、チラシを見る様にしたりもしています。

ちなみに新居の周りにはスーパーが3件あり、大きな商店街もあります。

スーパーに行った時は、実際に自分が買い物するとしたら…?と仮定して、回ってみますが、

途方に暮れてしまいます。主婦務まるのかな…? と不安です。

結婚式の準備も順調に進んでいます。

やっとウエディングドレスが決まり、今はカクテルドレスを選んでいます。

来週から招待状のデザインを決め始めます。

なんかいよいよやな…って感じです。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。