私のハンドメイドと資材費とおやつ

20/01/2017

私の趣味の1つが編み物です。

始めたのは丁度四年前くらいかな?

元々細かい作業が好きで、何か作りたいなと思いアクリルたわしを作ったことがきっかけです。

仕事場の方々や友人へのちょっとしたプレゼントにと作成していたのですが、オークションにはまっている友人がアクリルたわしを出品してみたらどうかと声を掛けてくれて、オークションを始めました。

私の下手くそな作品が欲しいと思ってくれる人なんて居るわけないとダメ元だったのですが、意外にも出品してすぐに入札が入ったよ!と、友人から連絡を受け大喜びしました。

他に出品している方々の作品に比べると、まだまだ完成度は低いので、私の手元にくるのは毛糸の資材費と私のおやつが買える程度の手間賃ではありますが、何気ない趣味がまた1つ楽しくなりました。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。