楽しみにしていたのにがっかりしたこと

25/10/2016

今日から、ダイソーとフリューのコラボ商品第二弾が発売されるとネットで知って、はやる気持ちを抑えつつ近所のダイソーに行ってきました。ところが・・・、田舎のダイソーだからなのか、前々から品揃えがいまいちだとは思っていたのですが、何も入荷されて無い・・・。

もこもこの可愛いトートバッグと既存のコラボ商品はありましたが、私が見たかった新しいスマホケースや、耳当て、ニットキャップ、などなどが全く入荷されていませんでした。この日を何日も前からすごく楽しみにしてわくわくしていたのに、店内に入った瞬間テンションがた落ちしました。

頭にきて、とりあえずしまパトして欲しかった靴でも買ってこようと気分を変えて、近くのしまむらに行くとそこでも欲しかった靴が大きいサイズしか残ってなくてまたがっかりしました。もう、なんてついてないんだろう、と思いましたが、隣の市のしまむらが車で5分くらいなのでそちらに向かいました。

そしたら、欲しかった靴がありました!それまでのイライラが一気に吹き飛びました。気分が良くなったので、ついでに息子の服も買ってあげました。最後は楽しい気分で帰れたので良かったです。明日、ちょっと遠い大型店舗のダイソーに旦那に連れてってもらってフリューの新商品あるかチェックして来ようと思います。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。